世界のソーシャルキャンペーン WORLD’S SOCIAL CAMPAIGN

このブログではこれまでの常識に「ひとつまみの非常識」を加えることで世界中で話題となったソーシャルキャンペーン事例を、和訳文付きでご紹介。NPOや起業家等、社会をよりよくしたいすべての人のヒントになれば幸いです。

ポッドキャスト始めました!

いつもご愛読ありがとうございます!2014年に産声を上げたこのブログも(途中なが〜〜〜い、お休みをいただいておりましたが…)6年経ち、今でも全然通用する、素晴らしいアイデアが過去に埋もれてしまうのはもったいない!ということで恥ずかしながら、ブログの過去記事を短く伝えるポッドキャストを始めさせていただきました。

第1回目はこのブログの第1回目でもある、2014年7月12日にアップした記事を2分に短くまとめて紹介しております。まだ声のキャラが固まってない(汗)など、改善点は山盛りですがぜひ、物は試しに以下からご拝聴いただけると幸いです!

anchor.fm

 ちなみにこのポッドキャストのネタ元は以下の記事になります。

wsc.hatenablog.com

 ポッドキャストも”無理のない範囲”で週一更新ができればと考えております。皆さま引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。

いやぁ、アイデアって本当にいいもんですね!